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2017/01/17 TOPICS
2017年3月25日開催「同窓生の集い」申し込みについて
申し込み方法 | ||
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メール | 下記の連絡事項をメールで送信してください。 送信先(s.takano駒komabagakuen.ac.jp) ※駒の部分を@におき換えてください。 ※携帯メールアドレスだと当方からの返信を受信できないケースがあるのでコンピューターで取り扱うメールアドレスでの登録をお願いいたします。 ※携帯メールアドレスから送信する場合はドメインkomabagakuen.ac.jpのメールを受信可能設定にして頂くようお願いいたします。 ※s.takano駒komabagakuen.ac.jpよりメールを返信します。 |
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FAX | 下記の連絡事項をファクスにて送信してください。所定の用紙はありません。 送信先(03-3795-9068) 「同窓会役員宛て」でお願いします。 |
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電話 | 下記の連絡事項をご確認の上、電話してください。日曜祝日は受け付けておりません。 代表(03-3413-5561) 「3月の同窓会イベントの申し込み」と伝えて同窓会担当者を呼び出してください。 |
【連絡事項】 各申込み共通 (1)氏名(高校卒業時の姓) (2)性別 (3)生年月日 (4)郵便番号 住所 (5)電話番号(携帯番号で可) (6)卒業年度 (7)卒業した科 コース (8)卒業時の担任 (9)メールアドレス(電話・ファクスでお申込みの方) (10)同伴する参加者について(氏名、年齢) ※酒席のため2017年3月25日の時点で20歳未満の同窓生は参加できません。 |
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(参加費用)
①同窓生とその家族 … 5,000円
②下記年度の卒業生 … 3,000円
平成24年度 3月(25年3月卒)
平成25年度 3月(26年3月卒)
平成26年度 3月(27年3月卒)
(振込先)
みずほ銀行 渋谷支店 店番210
普通預金1669885
口座名義 飯田正明
※入金のみでは受付完了できません。必ず上記(メール・ファクス・電話)のいずれかで申し込みを済ませてください 。
※振込手数料はご負担ください。
※利便上の都合により、同窓会副会長の個人名義になっていますが
同窓会イベントの集金専用口座です。
(申込期限)
2017年3月21日(火)
※入金確認が取れた時点で参加確定とさせて頂きます。
※3/21以降のキャンセルは返金ができません。
※3/21までのキャンセルは返金可能ですのでご一報ください。
但し返金に手数料が発生する場合はご負担ください。4月に入ってからの返金になりますのでご了承ください。
(その他)
・転校、中退等の理由で本校を卒業されていない方は参加できません。
・酒席のため2017年3月25日の時点で20歳未満の同窓生は参加できません。
・卒業者名簿の照合をしますのでご了承ください。
・同伴されるご家族については氏名と年齢をお知らせください。
・不明な点がある場合、こちらから連絡を入れる場合があります。
・個人情報につきましては適切な管理を行い、当該イベントと今後の同窓会活動にのみ利用させて頂きます。