2017/01/17  TOPICS
2017年3月25日開催「同窓生の集い」申し込みについて

申し込み方法             
メール 下記の連絡事項をメールで送信してください。
送信先(s.takano駒komabagakuen.ac.jp)
※駒の部分を@におき換えてください。
※携帯メールアドレスだと当方からの返信を受信できないケースがあるのでコンピューターで取り扱うメールアドレスでの登録をお願いいたします。
※携帯メールアドレスから送信する場合はドメインkomabagakuen.ac.jpのメールを受信可能設定にして頂くようお願いいたします。
※s.takano駒komabagakuen.ac.jpよりメールを返信します。
FAX 下記の連絡事項をファクスにて送信してください。所定の用紙はありません。
送信先(03-3795-9068)
「同窓会役員宛て」でお願いします。
電話 下記の連絡事項をご確認の上、電話してください。日曜祝日は受け付けておりません。
代表(03-3413-5561)
「3月の同窓会イベントの申し込み」と伝えて同窓会担当者を呼び出してください。
【連絡事項】 各申込み共通
(1)氏名(高校卒業時の姓)
(2)性別
(3)生年月日
(4)郵便番号 住所
(5)電話番号(携帯番号で可)
(6)卒業年度
(7)卒業した科 コース
(8)卒業時の担任
(9)メールアドレス(電話・ファクスでお申込みの方)
(10)同伴する参加者について(氏名、年齢)
※酒席のため2017年3月25日の時点で20歳未満の同窓生は参加できません。
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(参加費用)
①同窓生とその家族 … 5,000円
②下記年度の卒業生 … 3,000円
平成24年度 3月(25年3月卒)
平成25年度 3月(26年3月卒)
平成26年度 3月(27年3月卒)

(振込先)
みずほ銀行 渋谷支店 店番210 
普通預金1669885
口座名義 飯田正明
※入金のみでは受付完了できません。必ず上記(メール・ファクス・電話)のいずれかで申し込みを済ませてください 。
※振込手数料はご負担ください。
※利便上の都合により、同窓会副会長の個人名義になっていますが
同窓会イベントの集金専用口座です。

(申込期限)

2017年3月21日(火)

※入金確認が取れた時点で参加確定とさせて頂きます。
※3/21以降のキャンセルは返金ができません。
※3/21までのキャンセルは返金可能ですのでご一報ください。
但し返金に手数料が発生する場合はご負担ください。4月に入ってからの返金になりますのでご了承ください。

(その他)
・転校、中退等の理由で本校を卒業されていない方は参加できません。
・酒席のため2017年3月25日の時点で20歳未満の同窓生は参加できません。
・卒業者名簿の照合をしますのでご了承ください。
・同伴されるご家族については氏名と年齢をお知らせください。
・不明な点がある場合、こちらから連絡を入れる場合があります。
・個人情報につきましては適切な管理を行い、当該イベントと今後の同窓会活動にのみ利用させて頂きます。